元祖オリジナル
コンパクトシリーズミキサー
MackieのフラッグシップモデルOnyxマイクプリアンプを搭載し、新たな進化を遂げたMackie VLZ4シリーズはハイ・ヘッドルーム、低ノイズを実現。25年間定番であり続け、“戦車級に頑丈な”Mackieによる設計は新たな次元へと進化しました。すべての入力から出力にいたるまでVLZ4シリーズはありとあらゆる現場でプロフェッショナルなクォリティーを実現します。
ミックスバスターのビデオ:VLZ4 vs ブランドA、B&Y
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PHOTO: 402VLZ4
402VLZ4
4チャンネル 超コンパクト ミキサー
- Mackieデザインによるハイ・ヘッドルーム/低ノイズ、4chミキサー
- 高品位なOnyxマイクプリアンプ×2
- 超ワイド入力ゲインレンジ(60dB)
- 128.5dBダイナミックレンジ
- +22dBuラインインプット
- 拡張された低周波数レスポンス
- 0.0007%以下のディストーション(20Hz – 50kHz)
- 放送局ミキサーレベルの改善された高周波プロテクト
- コンデンサーマイク用+48vファンタム電源
- ハイ・ヘッドルームライン入力×4
- ギター、ベースなど楽器を直接入力できるHi-Z入力×2(切替式) – ダイレクトボックスは不要
- 2バンドEQ (80Hz, 12kHz)
- マイク入力部にロー・カットフィルター(18 dB/oct 100Hz)
- 高解像度の8セグメントのメインLEDメーター
- 防塵性に優れた密閉型ロータリーポット
- “戦車級に頑丈な”スチール製の筐体、傷に強いパウダーコート仕上
- 一目でどこにどのセクションがあるか、視認性に優れたコントラストの強いノブを採用
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PHOTO: 802VLZ4
802VLZ4
8チャンネル 超コンパクト ミキサー
- Mackieデザインによるハイ・ヘッドルーム/低ノイズ、8chミキサー
- 高品位なOnyxマイクプリアンプ×3
- 超ワイド入力ゲインレンジ(60dB)
- 128.5dBダイナミックレンジ
- +22dBuラインインプット
- 拡張された低周波数レスポンス
- 0.0007%以下のディストーション(20Hz – 50kHz)
- 放送局ミキサーレベルの改善された高周波プロテクト
- コンデンサーマイク用+48vファンタム電源
- ハイ・ヘッドルームライン入力×8
- ギター、ベースなど楽器を直接入力できるHi-Z入力×2(切替式) – ダイレクトボックスは不要
- 3バンドEQ (80Hz, 2.5kHz, 12kHz)
- マイク入力部にロー・カットフィルター(18 dB/oct 100Hz)
- 各チャンネルにAuxセンド、レベル、パン、PFLソロ
- エフェクターからの戻りやステレオソースが入力可能なステレオリターン
- 柔軟性を高めるALT3/4ステレオバス
- コントロールルーム/ヘッドホン用ソースマトリクス
- 高解像度の12セグメントのメインLEDメーター
- 防塵性に優れた密閉型ロータリーポット
- “戦車級に頑丈な”スチール製の筐体、傷に強いパウダーコート仕上
- どこにどのセクションがあるか、視認性に優れたコントラストの強いノブを採用
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PHOTO: 1202VLZ4
1202VLZ4
12チャンネル コンパクト ミキサー
- Mackieデザインによるハイ・ヘッドルーム/低ノイズ、12chミキサー
- 高品位なOnyxマイクプリアンプ×4
- 超ワイド入力ゲインレンジ(60dB)
- 128.5dBダイナミックレンジ
- +22dBuラインインプット
- 拡張された低周波数レスポンス
- 0.0007%以下のディストーション(20Hz – 50kHz)
- 放送局ミキサーレベルの改善された高周波プロテクト
- コンデンサーマイク用+48vファンタム電源
- ハイ・ヘッドルームライン入力×12
- ダイナミックス系エフェクト接続に便利なチャンネルインサート×4
- 3バンドEQ (80Hz, 2.5kHz, 12kHz)
- マイク入力部にロー・カットフィルター(18 dB/oct 75Hz)
- 各チャンネルにAuxセンド×2、レベル、パン、PFLソロ
- エフェクターからの戻りやステレオソースが入力可能なステレオリターン×2
- 柔軟性を高めるALT3/4ステレオバス
- コントロールルーム/ヘッドホン用ソースマトリクス
- 高解像度の12セグメントのメインLEDメーター
- 防塵性に優れた密閉型ロータリーポット
- “戦車級に頑丈な”スチール製の筐体、傷に強いパウダーコート仕上
- どこにどのセクションがあるか、視認性に優れたコントラストの強いノブを採用
- 19インチラックマウント可(別売ラックマウント要)
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PHOTO: 1402VLZ4
1402VLZ4
14チャンネル コンパクト ミキサー
- Mackieデザインによるハイ・ヘッドルーム/低ノイズ、14chミキサー
- 高品位なOnyxマイクプリアンプ×6
- 超ワイド入力ゲインレンジ(60dB)
- 128.5dBダイナミックレンジ
- +22dBuラインインプット
- 拡張された低周波数レスポンス
- 0.0007%以下のディストーション(20Hz – 50kHz)
- 放送局ミキサーレベルの改善された高周波プロテクト
- コンデンサーマイク用+48vファンタム電源
- ハイ・ヘッドルームライン入力×14(ライン入力チャンネル+4/-10切替可)
- ダイナミックス系エフェクト接続に便利なチャンネルインサート×6
- 3バンドEQ (80Hz, 2.5kHz, 12kHz)
- マイク入力部にロー・カットフィルター(18 dB/oct 75Hz)
- 各チャンネルにAuxセンド×2、レベル、パン、PFLソロ
- 耐久性の高い60mmテーパーフェーダー
- エフェクターからの戻りやステレオソースが入力可能なステレオリターン×2
- 柔軟性を高めるALT3/4ステレオバス
- コントロールルーム/ヘッドホン用ソースマトリクス
- 高解像度の12セグメントのメインLEDメーター
- 防塵性に優れた密閉型ロータリーポット
- “戦車級に頑丈な”スチール製の筐体、傷に強いパウダーコート仕上
- どこにどのセクションがあるか、視認性に優れたコントラストの強いノブを採用
- 19インチラックマウント可(別売ラックマウント要)
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PHOTO: 1642VLZ4
1642VLZ4
16チャンネル 4バス コンパクト ミキサー
- Mackieデザインによるハイ・ヘッドルーム/低ノイズ、16chミキサー
- 高品位なOnyxマイクプリアンプ×10
- 超ワイド入力ゲインレンジ(60dB)
- 128.5dBダイナミックレンジ
- +22dBuラインインプット
- 拡張された低周波数レスポンス
- 0.0007%以下のディストーション(20Hz – 50kHz)
- スタジオコンデンサーマイク用+48vファンタム電源
- 放送局ミキサーレベルの改善された高周波プロテクト
- コンデンサーマイク用+48vファンタム電源
- ハイ・ヘッドルームライン入力×16(ライン入力チャンネル+4/-10切替可)
- 各チャンネルにAuxセンド×4、レベル、パン、PFLソロ
- 3バンドEQ (80Hz, 2.5kHz, 12kHz)
- マイク入力部にロー・カットフィルター(18 dB/oct 75Hz)
- 耐久性の高い60mmテーパーフェーダー
- エフェクターからの戻りやステレオソースが入力可能なステレオリターン×4
- 柔軟性を高めるALT3/4ステレオバス
- コントロールルーム/ヘッドホン用ソースマトリクス
- 高解像度の12セグメントのメインLEDメーター
- 防塵性に優れた密閉型ロータリーポット
- “戦車級に頑丈な”スチール製の筐体、傷に強いパウダーコート仕上
- どこにどのセクションがあるか、視認性に優れたコントラストの強いノブを採用
- 19インチラックマウント可(別売ラックマウント要)
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PHOTO: 1604VLZ4
1604VLZ4
16チャンネル 4バス コンパクト ミキサー
- Mackieデザインによるハイ・ヘッドルーム/低ノイズ、16chミキサー
- 高品位なOnyxマイクプリアンプ×16
- 超ワイド入力ゲインレンジ(60dB)
- 128.5dBダイナミックレンジ
- +22dBuラインインプット
- 拡張された低周波数レスポンス
- 0.0007%以下のディストーション(20Hz – 50kHz)
- スタジオコンデンサーマイク用+48vファンタム電源
- 放送局ミキサーレベルの改善された高周波プロテクト
- コンデンサーマイク用+48vファンタム電源
- ハイ・ヘッドルームライン入力×16(ライン入力チャンネル+4/-10切替可)
- ダイナミックス系エフェクト接続に便利なチャンネルインサート×16
- MIDスイープの3バンドEQ
- マイク入力部にロー・カットフィルター(18 dB/oct 75Hz)
- 各チャンネルにAuxセンド×4、レベル、パン、PFLソロ
- ステレオリターン×4、ダイレクトアウト×8、グループバスアウト×4
- 耐久性の高い60mmテーパーフェーダー
- コントロールルーム/ヘッドホン用マルチ入力ソースマトリクス
- 高解像度の12セグメントのメインLEDメーター
- 防塵性に優れた密閉型ロータリーポット
- “戦車級に頑丈な”スチール製の筐体、傷に強いパウダーコート仕上
- どこにどのセクションがあるか、視認性に優れたコントラストの強いノブを採用
- 別売ロトポッドアクセサリーを使うことによりコネクター面を3パターン変更しラックマウントが可能
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PHOTO: 2404VLZ4
2404VLZ4
24チャンネル 4バス エフェクト内蔵ミキサー/USBインターフェース付
- Mackieデザインによるハイ・ヘッドルーム/低ノイズ、24ch 4バスミキサー
- 高品位なOnyxマイクプリアンプ×20
- 超ワイド入力ゲインレンジ(60dB)
- 128.5dBダイナミックレンジ
- +22dBuラインインプット
- 拡張された低周波数レスポンス
- 0.0007%以下のディストーション(20Hz – 50kHz)
- 放送局ミキサーレベルの改善された高周波プロテクト
- コンデンサーマイク用+48vファンタム電源
- 重要な入力ソース用独立したインライン・コンプレッサー(ch. 17-20)
- ハイ・ヘッドルームライン入力×20(チャンネルインサート付)
- MIDスイープの3バンドEQ
- マイク入力部にロー・カットフィルター(18 dB/oct 100Hz)
- 各チャンネルにレベル、パン、ソロ、LED表示のオーバーロード/ミュート
- トータルでダイナミクスの調整が可能な専用コンプレッサーを4サブグループに搭載
- インサート、プリ/ポストフェーダーの選択、内蔵/外部エフェクトの選択が可能な6AUXセンド
- 2ステレオリターンとダイレクト入力付の4グループアウト
- デュアル32-bit RMFX+™プロセッサー ライブで即戦力のある24種類のリバーブ、コーラス、タップディレイ
- 4×2 24-bit USBインターフェース
- サブグループもしくはメインL/Rの信号をPCやMacで録音可
- AUX5/6経由でお気に入りのPC/Macのプラグインをライブで使用可
- BGM再生に便利なメインへのステレオリターン、EQやAUXを使用するためにチャンネルに戻すことも可
- PFL/AFL ソロモード
- 耐久性の高い60mmテーパーフェーダー
- 高解像度の12セグメントのメインLEDメーター
- 防塵性に優れた密閉型ロータリーポット
- “戦車級に頑丈な”スチール製の筐体、傷に強いパウダーコート仕上
- どこにどのセクションがあるか、視認性に優れたコントラストの強いノブを採用
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PHOTO: 3204VLZ4
3204VLZ4
32チャンネル 4バス エフェクト内蔵ミキサー/USBインターフェース付
- Mackieデザインによるハイ・ヘッドルーム/低ノイズ、32ch 4バスミキサー
- 高品位なOnyxマイクプリアンプ×28
- 超ワイド入力ゲインレンジ(60dB)
- 128.5dBダイナミックレンジ
- +22dBuラインインプット
- 拡張された低周波数レスポンス
- 0.0007%以下のディストーション(20Hz – 50kHz)
- 放送局ミキサーレベルの改善された高周波プロテクト
- コンデンサーマイク用+48vファンタム電源
- 重要な入力ソース用独立したインライン・コンプレッサー(ch. 25-28)
- ハイ・ヘッドルームライン入力×28(チャンネルインサート付)
- 各チャンネルにレベル、パン、ソロ、LED表示のオーバーロード/ミュート
- MIDスイープの3バンドEQ
- マイク入力部にロー・カットフィルター(18 dB/oct 100Hz)
- トータルでダイナミクスの調整が可能な専用コンプレッサーを4サブグループに搭載
- インサート、プリ/ポストフェーダーの選択、内蔵/外部エフェクトの選択が可能な6AUXセンド
- 2ステレオリターンとダイレクト入力付の4グループアウト
- デュアル32-bit RMFX+™プロセッサー ライブで即戦力のある24種類のリバーブ、コーラス、タップディレイ
- 4×2 24-bit USBインターフェース
- サブグループもしくはメインL/Rの信号をPCやMacで録音可
- AUX5/6経由でお気に入りのPC/Macのプラグインをライブで使用可
- BGM再生に便利なメインへのステレオリターン、EQやAUXを使用するためにチャンネルに戻すことも可
- PFL/AFL ソロモード
- 耐久性の高い60mmテーパーフェーダー
- 高解像度の12セグメントのメインLEDメーター
- 防塵性に優れた密閉型ロータリーポット
- “戦車級に頑丈な”スチール製の筐体、傷に強いパウダーコート仕上
- どこにどのセクションがあるか、視認性に優れたコントラストの強いノブを採用